100切りは来年の目標に、なってしまった…

小千谷カップ3

11月下旬いよいよ寒くなってきて、
タイヤ交換で筋肉痛になり、ダウンを着ると同時に今年のゴルフも終わりかぁ、、、
とモチベーションが下がっていたことは確か…。

なんですが!
今年最後になるであろう、第3回「小千谷カントリーカップ」(自称)を予約済みであったのだ。



天気予報がすこぶる大雨、波浪、強風注意報で、気持ちは既に終了モードであったことは練習量が物語っている。

当日耐えられない天気ならばキャンセルやむを得ないと心得ていたのだが、、、

小千谷カントリーは快晴ではないか!!

またしても100切りできず雨あられ

さほど練習していない自分を悔やむが遅し、結果は107回。
あぁーーーぁ。

あれだけ力説しながらも、またまたスリーパットのトホホ状態雨あられ。
いや、快晴だよ?どうした自分?


とはいえそれが実力。
シーズン終了モードになっていた私は、やはり100切りできなかった。 完

ではありますが、気張らなかったおかげか今年悩まされ続けたアイアンが悪くなく、
まずまずな状態であった。ナイスショットが嬉しい!

「芝がないから打てたのかも」と言われても、嬉しいーーー!(笑)

持ち越して、来年の目標とする

来年こそは100切りするべく、冬眠時期はパット練習と身体も鍛えなきゃ、だな。

まずは100切り。いや、もっと言えば90切り目指してます。
今年は叶わなかったけど来年こそは実現するぞぉーーーーー!

Comment

タイトルとURLをコピーしました