わたしのシャンク、重症みたい

全球シャンクのやばい事態


すべてのアイアンが打てない。

恐ろしいほど全球シャンク!!

シャンクの嵐がおさまらなーい。



「やばっ!」「やばいね…」「重症だね…」「どうしちゃったの」


アドバイスを受けても頭の中で整理ができません。

言われたことを意識してもシャンクが出ると、

途端に頭が真っ白になります。


■先日の症状>>>泥沼シャンクにノイローゼ気味



わたしの、何が悪いの?


そのうち、声もかけられない状態になります。

イライラするし、焦るし、もう帰りたい!

いやいや、アドバイスする方が帰りたいよね。。。(ごめん)

何が・・・悪いのか?」 が、わからない。

自分では今までとなんら変わらない、つもりでいるからだ。


でも、「急激に変わった」とのこと。

そのご指摘が、胸を刺すほど痛い。

つらい…、泣きたい。



あきらめた先


その日は本当に寝付けなかった。

一体、何が悪いっていうの???

頭の中がパンパンでマジで眠れない!

ほとほと頭が疲れた…。

もういいや、寝よ…。


朝、起きて

「というか、私、全部悪いんじゃない?」

あっ、そうね。。。多分、全部ダメなんだよ。

スッキリした回答を得た。




Comment

タイトルとURLをコピーしました