100切りできず恋焦がれ

100切り、できなかった。

はじめて行った「小千谷カントリークラブ」(新潟県小千谷おぢや市です!)

鯉が恋焦がれ状態。

原因は…、パット。


スリーパットの連続!!

恐ろしいほど下手くそパット(笑)

そして、グリーン周りのアプローチのダサさ。

精度が低すぎる!!(笑)



スライスとシャンクに悩まされ、改善するべく練習しておりました。

おかげさまで、この症状は出ることなく、

グリーンまでの距離は思うように運べたよう、手応えがありました。


■先日の症状>>>シャンク克服?!


しかしながら、結果は温情の107回。


そっぽを向く、鯉。


次から次へと課題が出てくる(涙)

言い訳をいえるならば(汗)

コースに行く回数が少ないから…。

でも、なかなか行けないのが現状なの。

とはいえ、やっぱり楽しいなぁと思うゴルフ日でした。

1日が遠足みたいな気分になる。

でも、やっぱり悔しいので、パットの練習、やるしかない!!


またしても100切りできず恋焦がれ悔しまみれのリベンジ望む




Comment

タイトルとURLをコピーしました