ダフリ過ぎて頭痛い

ダフリ過ぎても快晴


ダフリ過ぎて頭が痛い。

本当に、頭が痛い。

手元から衝撃が伝わり、脳ミソが動いた模様。

本当に動いていたと思う。

ドライバーが良くなればアイアンがダメになり、

アイアンが良くなればドライバーが悪化する。

やるせなくなったので秋晴れの中、またしても帰る。


不安通り、シャンクの嵐だった。

にしても、昨日は治ったと思ったのに、何ともやるせない。



午後5時、お風呂掃除をする。

掃除後、ビールを飲み、続けて焼酎水割り、仕事用のシャツにアイロンがけをする。

『しまむら』で1,500円もしない代物だけど、質感と襟ぐりのラインと色合いが気に入っている。

ほろ酔い後、そんな日もあるよね、と自分励ます。


Comment

タイトルとURLをコピーしました