一周まわっていいかも

一周まわっていいかも

一周まわっていいかも、って言うなよ。

最初から気付けよ。

かも、って付けずに言い切れよ。

ぼかすなよ。

逃げ道作るなよ。

もう一周まわれば、ダサいんだよ。


もう一周って、その表現ダサくないですか?

人の気持ちなんて変わるもんじゃないですかぁ。

そういうもんじゃん。

てか、そもそも褒めてるんじゃん。

頭わるっ。

でもさ、自己弁護に聞こえるんだよ。

本当はダサいと思ってるくせに

時間稼ぎみたいな表現でごまかして

実のところはキモいし、ダサって思ってる、っていうか。

本当に一周まわって考えたのかよ、って思うんだよね。


自己弁護して何が悪いの?

ダサいって断言して

ダサくなくなったら撤回するのなんてめんどくさいし

それこそダサくない?



でもさ、なんか、軽くて

軽すぎて

頭空っぽに映るんだよ。



それはあなたの偏見じゃない?

あるいは自分が正しいと思い過ぎていない?

あなたこそ、一周まわって考えてみてよ。

いろんな方向から見る必要もあるんじゃない?




確かにな…。

何周したら確信できるのかな。



そんなのお前次第だろっ。



もしかして一周したらいいかもよとはいえやっぱ直感通り

まわっても好きか嫌いかふたつにひとつあいだはないの極端だから






Comment

タイトルとURLをコピーしました