簡単に見えるゴルフとわたしのシャンク

簡単に見えるゴルフ


『日本女子オープンゴルフ選手権』視聴。

なんですかね、あの、ボールを操っている感じっ!

ゴルフが簡単に見えます…。

わたしはボールをあやつれない…。

プロってすごい。


わたしのシャンク


わたしはまたしても、連続シャンクです。

フェースにまるで当たらない。

でも、今日は諦めません!!


しかしながら、ほとほと連続シャンクに嫌気がさしてきました…。

はぁ…。このままシャンク打ちが身体に染み付いてしまったらどうしよう…。

と思いながらも、シャンク尽くしです。


やっぱり諦めた!やる気がなくなった。

もうどうでもいいやって気分。

適当にやる気なく打ってみる。

クラブヘッドの重みで、ヘッドが勝手に落ちるような感じで。

すると、そういう時に限って当たるんだよフェースに(笑)

あっ、これ!この感じ!!お久しぶり〜!

あーーー、ボールを操りたい。




Comment

タイトルとURLをコピーしました